畠迷惑なBlog

こちらは国内編。国内ネタ無い時は海外編:http://blogs.yahoo.co.jp/roger_hataを書く

クレーマー

2024年05月21日 04時17分09秒 | 日記

クルマの保険会社から電話が来た。

  

 

保険会社「ハタさんの4月の事故処理、終了しました。」

 

俺「ありがとうございました。ご苦労さまでした。

  このあと、何かへんなこと言い出さないよう確約書とってますか?」

 

保険会社「確約書はとっていませんが、何かあれば会社で対応しますから」

 

俺「相手は異常な人だったでしょう?」

 

保険会社「はい、名うてのクレーマーでした。」

     タクシー使用を認めたら、際限なく使われてしまいますからね。」

 

俺「代車運転出来ない言うなら 運転免許証返納しろ! だべしたナイ」

 

畠迷惑Roger

     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まきばのジャージー | トップ | 俺の通販生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事