畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

12月24日

2010年12月24日 | パソコン.写真
 
 まだ伸びた木の剪定が残っているが、年賀状を投函出来肩の荷がおりた。
今年はテレビの放送で学んだワープロで作ることに。
書体が豊富なのと写真やイラストを入れられるのが魅力的でした。
来年も同じように出来ればいいのだが。

  

 

 
 

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリジナル年賀状 (miyotyan)
2010-12-25 09:03:26
NHKの年賀状講座は勉強になりましたね。
年賀状を投函するとホッとしますね。
良い年賀状が作れたことでしょう。
miyotyanさんへ (ブルーメ)
2010-12-26 17:11:20
 年賀状が終わりほっとしているところですが、ゴミや木の枝等の回収があと一回になってしまいまだゆっくり出来ないでいます。放送でワードの保存方法で97・2003で保存するのを学びました。送った文書が開かないといっていたのが解りました。
一つづつ (のん太)
2010-12-27 12:33:21
仕事が進んでるようですね^^v

中高年のpcシリーズ。私も、時々見てます。
そして年賀状は、ここ数年フリーパターンを利用させて貰っています。
多色刷りなので、印刷時間は掛かりますが、
枚数が少ないから。♪
こんばんは (バジル)
2010-12-28 21:38:21
ついこの間横浜に行ってきましたが、なんか懐かしい画像です。
クリスマスも終わって、後3日で今年も終わり…。
早かったな~って思います。

『中高年のpcシリーズ』と言う番組があるのですね?
今度捜してみてみます・

のんちゃんへ (ブルーメ)
2010-12-29 12:10:43
 一つが終わってはまた次と追いかけられて返事が遅くなりました。畑に霜がトンネルを掛けてと思っているうちに暗くなってしまいます。
バジルさんへ (ブルーメ)
2010-12-29 12:18:13
 こちらでは火曜日の午後10時から教育テレビで放送してます。僕が一番先に勤めた所です。ここのドッグに捕鯨船や外国の船も修理に入ってました。ドッグの向こうは海で外国がすぐ近くに思えてました。
ひさしぶりです。 ( 吾亦紅)
2010-12-29 23:47:16
もう、今年も残り少なくなりました。
ひとことずつ年末の仕事が片付いていきますね。

メールの添付文書でしたかしら?時々見逃すこともありながら、見ています。

いいお年をお迎えください。
吾亦紅さんへ (ブルーメ)
2010-12-30 10:30:44
 みて頂いてありがとうございます。
九州にも雪が舞っているとニュースで聞きますがいかがでしょうか。寒くなり?風邪をお召しにならないようにお過ごしください。11年もよろしくお願いします。

コメントを投稿