一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

敬老会

2015年09月05日 | 日記
Fちゃん保育園の敬老会に行って来ました。
う~ん、敬老?と思いながらも...

      

クラス毎に歌や遊戯を披露してくれました。
赤ちゃん組は、先生に抱っこされ名前を紹介されました。
「寝てますが...」にも拍手と笑いです。

Fちゃんは、おゆうぎを楽しそうに張り切ってました。
この1年の成長には、いつも驚きです。
いろいろな事を良く覚えているし、会話になるのです。

一緒に連れて帰り、午後はわんぱくランドに行きました。
とても暑かった為か、貸し切り状態でした。

     

自転車コースの途中で、水分補給に行きました。
乗ってるだけのFなのに、2周目、3周目も、
マラソンランナーの如、要求です。

帰りには、自販機でアイスを買うのがコースになっています。
一度やった都合のいい事は、必ず覚えているので、
組み込まれてしまいます。
これも、「わんぱくランド楽しい~」の一部じゃ~、まあいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ 第二弾 | トップ | いけ花(公民館) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事