一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

スイカ 第二弾

2015年09月03日 | 日記
今、第二弾のスイカが採れています。
夫が、種から育てた物です。

        

今まで作った事の無い柄もあります。種からので大丈夫?
人にあげるのも、恐る恐る「ダメだったらゴメンナサイ」と。
ところが次々と「美味しかったよ!」と言われました。

家では、持って来ながら割れちゃった物とかを食べて...。
自信を持ちました。みずみずしくて、とても美味しいのです。
おかげで、冷蔵庫も私のお腹も、満杯です。

買った苗の物は、7月で終わってしまったので、
来年からも、この方式でお願いしま~す。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけ花(公民館) | トップ | 敬老会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事