一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

生け花(公民館まつり)

2017年11月11日 | 日記
公民館まつりが始まりました。

公民館によって異なりますが、今日と明日が多いです。
俳句も出していますが、そちらには行けず申し訳ない!
生け花のサークルが優先になります。

  

どの作品も、いい感じに入っていると思います。
配置も皆で楽しく決めました。それも勉強になります。
写真に間に合わなかった人もいますがゴメン。

フォクスフェイス、飾りナスは、畑で栽培。
烏瓜は近くで集め、ハヤトウリは食用に頂いた物です。
あまりお金をかけず、何でも花材にしてしまうのが、
わたし流です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生け花 | トップ | 生け花(市長室) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事