一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

生け花

2017年11月10日 | 日記
いけばなサークルで、南公民館まつりに参加します。
展示花は先日の活動日に、ほぼ完成しているので、皆は余裕!

私は、稽古にも当日の準備にも来られない4人分を、奮闘中!

        
 
椅子は、保健センター事業のためるんピックでゲットした物で、
フォックスフェイス、飾りナス、烏瓜、ムベの蔓を置いてみました。

        

フウセンカズラとバラ、花器に合っていると思います。
もう一方の口は、ブラック濃紺のビオラ。控えめで締まります。
無理に生徒らしい花にも出来ず....私の花?になってしまいました。

今年は、全体に実物を使っています。11/11午後より展示です。
11/12は、各種イベントで、とても賑やかになります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥秩父の中津峡に行って来ました | トップ | 生け花(公民館まつり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事