In the Nest

ちいさな巣の中から、見上げる空。

冬の向日葵

2005-02-15 19:39:31 | Weblog

あなたは冬の中に咲くひまわり
いつも太陽の方を向いてる

走り続けて
ひとりで傷ついてることもあるよね
そんな時
私に何かできることがあればいいのに

優しくて強いひまわり
むきだしの心を
向かい風に晒しながら
それでも走ることをやめはしない
光ある明日を信じて



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-02-15 22:08:53
冬の向日葵になりたい。

あの人の陽が欲しい。。。

いつでもあの人を見ているの

見ていたいの。。。

返信する
Unknown ()
2005-02-16 01:12:00
明るい太陽に向かって、迷わず、まっすぐ伸びてゆく向日葵。

想いも、そんなふうであれば、ね・・・
返信する
Unknown (orfe)
2005-02-17 12:12:39
カッコイイ人ですね!

春来様が惚れるのも無理はないか・・・

男心にもグッと来ますね^o^
返信する
Unknown ()
2005-02-17 19:00:14
えっ?!いやぁー、はははははっ(←笑ってごまかす)



・・グッと来ちゃいましたか?(^◇^;
返信する