In the Nest

ちいさな巣の中から、見上げる空。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-01-23 10:30:33
ほんの少しでいいから

繋がりもてればいい

ほんの少しでいい

多くは望んでいないから

ただ少し忘れないでいて欲しい



夕暮れ時に思う。。。
返信する
Unknown ()
2005-01-23 11:49:01
忘れててもいい。

時々、思い出してくれるなら。
返信する
Unknown (・×・)
2005-01-23 13:40:25
「そうやって私のこともすぐ忘れるんだ?」

「忘れたら」

「・・・忘れたら?」

「忘れたら、もう一度出会えるさ」



あるグループのアルバム曲から。



忘れたら、それだけまた新しいことにも

出会えますよ、多分。
返信する
Unknown ()
2005-01-23 14:48:18
私は周囲から「ニワトリ」って言われてるんですよ。

ニワトリは「三歩あるいたらその前のことはすっかり忘れてる」

そうなので・・



忘れる、っていうのは、

傷を小さくするための、無意識の知恵なのかな。
返信する
Unknown (orfe)
2005-01-24 00:15:10
忘れるわけはないけれど

お役が終わればよそへ行く

例えどこかに行ったって

ちゃんと見てるさダイジョウブ

心が変るわけじゃなし

値打ちが変るわけでもない

同じ目的追いかけて

ひとまず答えが出たんだから

どうすりゃいいかが分ったら

迷わずその道行けばよい
返信する
Unknown ()
2005-01-24 16:37:18
ん・・

なんかすごく説得力あるなぁ・・

う~~ん(^-^;
返信する