In the Nest

ちいさな巣の中から、見上げる空。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-02-21 23:08:23
ご心配ありがとう。

玉響日記に書いてあること事実。

19日と今日の日記。

今の彼と知り合う以前からの人と今日別れたの。先月あたりから話はしていた。

でも、戻ると信じていたらしいの。

鳥さんは、私のもうひとつの顔をしっているよね。あちらとは、メールだけで進展なし。

今私を必要として求めてきた人の支えとなることを決めたの。その人の気持ちを受け入れた。そして、私の支えにもなってくれている。
返信する
Unknown ()
2005-02-21 23:40:51
そっか。日記、フィクションじゃなさそうだな、って思って気になったから。



登場人物が多くて一瞬混乱しかけたけど(笑)、

とにかく、思いきっていろいろと決断して、

前向きに、しあわせになっていこうと思えたんだね。

よかったよかった(^^)



まだ迷ったり立ち止まったりすることがあるかもしれないけど、

決断した、今の気持ちを忘れずに・・ねっ♪
返信する
Unknown ()
2005-02-21 23:56:40
ありがと^^



いろんな登場人物か。o(*^▽^*)oあはっ♪

そうかも。。。^^



一時。。恋多き玉響と呼ばれてましたっけ!

生理整頓しました。

        うふ♪(* ̄ー ̄)v
返信する
Unknown ()
2005-02-22 00:20:40
「恋多き玉響」・・かっこいい~~♪

がんばれがんばれ!(*^o^*)
返信する
Unknown (orfe)
2005-02-22 00:39:45
一株にひとつのみぞ花つける

      春の大輪チューリップの花





     ~お二人に春の大輪を~



                オルフェ
返信する
Unknown (orfe)
2005-02-22 00:39:59
一株にひとつのみぞ花つける

      春の大輪チューリップの花





     ~お二人に春の大輪を~



                オルフェ
返信する
Unknown (orfe)
2005-02-22 00:40:16
一株にひとつのみぞ花つける

      春の大輪チューリップの花





     ~お二人に春の大輪を~



                オルフェ
返信する
Unknown ()
2005-02-22 06:22:13
花咲かすわが心花 暖かき 

      春待ちわびて大輪の花

返信する
Unknown (・×・)
2005-02-25 00:07:12
隠された真実をそっと見せてほしいとチューリップを覗き込み
返信する
ありがとうございます ()
2005-02-25 22:04:27
>orfeさま

一株にひとつだけ。だけど大輪の花。

いいですねぇ(^^)



>繭さま

暖かい春に、大きな花が咲きますように・・



>(・×・)さま

うん、私も、

買ってきたチューリップ、思わず花びらを開けて

中を覗いちゃいましたよ(笑)。
返信する