In the Nest

ちいさな巣の中から、見上げる空。

冬の色

2005-02-06 17:14:52 | Weblog

買い物ついでに、
ちょっとお散歩してきた。


どこかに春が来てないかな?って
きょろきょろしてみたけど、
まだまだ、冬景色。

枯れ色の風景の中に、
寒椿なのか山茶花なのか、
ちいさな紅い花がちらほら見える。


今にも雪が舞ってきそうな、
曇り空。
寒くても、せめて青い空が見たい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-02-06 20:18:20
こちらは、青空だよ。。。

でも、なんか下り坂みたいね。

ひと雨降れば、風邪退治になるのにね。。♪



心はどっかに出かけてる。。。繭です。
返信する
Unknown ()
2005-02-06 20:45:55
日中はずっと、どんよりした空でした。

明日はどうかな。



繭さんの心は、お出かけ中かぁ・・

私の心は、

押し入れに閉じこもってるって感じかな。ははっ。
返信する