Bonfire @ Huntington Beach!

2007-08-18 | お出かけ/イベント'06, 07
土曜日にビーチでBonfireをするからとお誘いを受けたので、初めてHuntington Beachに行ってきました。

実はここのところ、彼氏が学校に戻るためにCAを去ってしまったことが相当ストレスだったらしく、身体の調子が悪いんだけど、悶々と家にこもってちゃいかん!と思い、出かけてきました。

こっちでフリスビーをしてる一緒にしてる子のお誘いだったんだけど、結局フリスビーからきてたのは3人だけであとは全然知らない人ばっかりだった(笑)

でも皆いい人ですぐ輪に溶け込んで、火を囲みながら団欒

ESLスクールにいってる生徒さんたちとその先生も来ていて、日本人の子達もいました。自分がカナダでESLにいってたからちょっとその時を思い出したなぁ。
そういう時って現地の人と一緒に遊べるアクティビティーって貴重だったから楽しかったなぁって。

胃の調子が悪いのであんまり飲み食いはしなかったけど、ビーチで夜に火を囲んで話をしてるだけでなぜか楽しい

ちょっと気分転換になってよかった!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (もも)
2007-08-21 00:01:35
炎の写真とっても綺麗ですね♪
彼が戻っちゃったの、寂しいですね。
遠距離に慣れるまで(って慣れたくないけど)の最初がやはりしんどいですよねぇ。
しっかし、そちらのから夏がうらやましいです。
こっちは湿度高すぎ・・・・( ̄○ ̄;)
RE:ももさん (はる)
2007-08-21 14:07:22
遠距離になれすぎちゃってもどうなのかなって感じですけどね(笑)一体何年遠距離したら近距離になれるのやら・・・
こちらの夏はいいですよ~。一度体験したら日本にはもどれません!暑いことは暑いですけどカラッとしてるので快適です!是非LAに涼みにきてください☆

post a comment