New Life

2016-03-01 | 日記2016
旦那が新しい仕事を見つけ、それに伴い引っ越しをすることになり、約5年ほど勤めた会社を退職することになりました。

最後の日は私のリクエストでこちらのお店でランチ。



その後は近くのお店でみんなでカップケーキを買ってオフィスでデザートを食べました。



通常退職の際には花束を用意するのですが、すぐに引っ越しをする予定だったので、花束はやめてくださいとお願いした結果、代わりにカップケーキとなりました。

また引っ越し先での就職活動をしなければいけないのかと思うとちょっと憂鬱ですが、仕事が見つかるまでは専業主婦ライフをエンジョイしたいと思います。


最新の画像もっと見る

post a comment