WineryにあるFarmars Market

2016-03-25 | 日記2016
専業主婦になってからというもの、お金がかからずにいかに日々を楽しく過ごすかというのが命題になっており(笑)、今回はファーマーズマーケットに行ってきました。

知らなかったのですが、このファーマーズマーケットはなんとワイナリーの中にあります。



このエリアにワイナリーがあったのも驚きで、Temeculaに行かないとワイナリーはないのかと思っていたのですが、意外と近場にあって便利です。

本当はブルーベリーを買いたかったのですが、時期とあってストロベリーがたくさん並んでいたのでお買い上げ。



普段あまりストロベリーを食べない息子も採りたての熟れたストロベリーは格別だったようで、ペロリと食していました。

またワイナリーには他にも色々なお店が入っていて、その中にコーヒー豆のロースターのお店があり、試飲をして気に入ったEthiopiaの豆を購入。近くのカフェでフレンチプレス用に豆をひいてもらいました。



あまり酸味の強いコーヒーは好きではないのですが、この豆の酸味は適度でおいしい。
少し高めの値段設定ですが、たまにはいいかなと思います。

今度はワインテイスティングに訪れたいです。

最新の画像もっと見る

post a comment