なぜ戻る・・・・

2006-12-21 | 日記2006
かなり寒くなってきたLA。
朝晩は4度とかです

日本にいっていた社長がLAに帰ってきてもLAのが寒いといっていました。

そこで・・・
寒さに耐えられなくなった私(笑)
ついに買っちゃいました!

これ↓



そう、ヒーターです!
$60もしたよ~

家にエアーコンディショナーはついているのですが、どうもルームメイトは寒さを感じないらしく私がつけると暑いというので、もう自分用に買ってしまえと。

いやぁ、でも買った価値あったかも!
暖かい~



それはそうと、今日のお題、「なぜ戻る」ですが、また体重の話です(笑)
ちょっと前に「なぜ太る」と題して話しましたが、実はあの後体重が2kgも減ったんです。

何故かというと、金曜の朝から日曜の夜まで何故かすごい下痢になりまして・・・
(おっとー、お食事中の方、ごめんなさい)

本当にノロウィルスにでもやられたんじゃないかと思うぐらい突然&かなり悪かった・・・

ウェディングだのNBAだのって活動はしていたけど、薬を飲みながらでした。

しかもお腹の調子が悪いだけじゃなくって胃の調子も悪くなってほとんど食べずに生活していたので、簡単に2kg落ちたんです。

人によっては2kgって大したことないのかもしれないけど、普段体重が変動しない私にとっては2kgは大事!


でもね!!!!

月曜にはよくなって食事もするようになると、みるみる戻っていくのよ、体重が!!

あー、どうして2kg減で保ってくれないのかしら~

まあ体調が悪いよりいいけどね~
世の中うまくいかないねぇ


そうそう、アメリカでもインディアナかどこかのレストランチェーンでノロウィルスによる集団食中毒が発生しました。

まあ私がノロウィルスだったかどうかは不明ですが、風邪はひかないようにヒーターつけて過ごそうと思います。

みなさま、健康にはくれぐれも注意してくださいね!


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カード、 (ひろこ)
2006-12-22 11:19:28
今日ついたよ~!!
ありがとう(^^)

そのうち遊びにいけるといいなぁ★

ハッピーホリディ♪
よかったね♪ (くう)
2006-12-22 13:31:18
体調良くなって・・・。
そしてやっとヒーター買ったんだね!^^
まぢ寒いよね。うちガスヒーターつけると
煙探知機発動でつけれないんだよ。困った。
ふとん買ってコタツ始動させなきゃ。

体重は・・・病気とかで一時的に減っても、
体調戻ると固定体重に戻っちゃうよね。
努力して固定体重を減らさなきゃいけないのかなぁ。
RE:ふろーりん (はる)
2006-12-26 10:52:01
メリークリスマス!
いつでも遊びに来てくださいな!
お待ちしておりまする~♪
RE:くうちゃん (はる)
2006-12-26 10:53:02
こたつかぁ。なつかしい☆
でもコタツってそこから離れられないのが難点なんだよね。

体重は・・・しっかり戻ってしまいました…
やっぱり運動しなきゃかねぇ。
Unknown (のり)
2006-12-26 12:42:00
げげっ!はるはるもノロだったのか!?
下痢の後は、食べ始めるとほんとに一瞬に体重って
もどってしまわれるのよね・・・。

やっぱ、ダイエットは食事制限&運動でしっ!
あたしも運動はぜぇんぜぇんだけど・・。
RE;のり (はる)
2006-12-28 04:24:09
いや、ノロかどうかはわかんないけど(笑)
最近ほんとに運動してないからちょっと階段を上り下りしただけで息が切れる・・・重症だね、こりゃ!

post a comment