またまたLAKERS!

2006-12-19 | お出かけ/イベント'06, 07
今まで散々、ただでいろんなスポーツを見に行ってきましたが、今回は自腹です!

というのもちょっと前にこっちで知り合ったアメリカ人のお友達がSTAPLES CenterおよびNBAの試合に行ったことがない、ということだったので、だったら行こう!ということになり、今回はちゃんとチケットを買って行きました。

試合はLakers vs Wizardsだったんだけど、なんとこのお友達3人はWizardsファン!

つまりLakersのホームで試合をしているわけだから周りはLakersファンだらけ!

私と彼氏も周りが気がついたら他人の振りをしようねと(笑)
彼らはWizardsのTシャツまで着こんでやる気満々!



さてさて、肝心の試合はどうなったのかというと、Lakersは結構ミスが多くってあんまりいいところがなかったなぁ。

Wizardsの背番号0番が(名前わかんない 笑)3ポイントをバシバシと決めて試合をリード!

しかーし、残り何秒というところになってLakersが奇跡の3ポイントシュートを決めて同点に!

オーバータイム(延長戦)となりました。

でもやっぱりミスの多かったLakers、最後は負けてしまいました~

ま、初めてNBAを観戦したお友達が満足そうだったからよしとするか。




なんとこの試合にはブリトニー・スピアーズが観戦に来ていました!
スクリーンに写されちゃったもんだからどこかに移動していきましたが、生ブリちゃんをみてしまいました~。
ま、遠かったけど(笑)

それと俳優のジャック・ニコルソンはLakersの大ファンで年間指定席を持っているので、時間があれば必ず来ています。
なので観客も彼が来ていてもさほど驚きません。
今回もきていました。

Wizardsはまた3月にvs ClippersでLAにやってくるので、また行くかもしれません!

そのときはLAが勝たねば~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (もも)
2006-12-19 19:02:04
NBA。。。
はー、私もまた行きたい。
野球も好きなんだけど、バスケの方が緊迫感というか、
迫力というかありますよねー。
落ち着いたら、私もまた旅行で行こうかなー。
RE;ももさん (はる)
2006-12-20 11:06:29
私もNBAのほうが好きかもしれないですね。
特にStaples CenterはUPPERからでも良く見えるので緊迫感が伝わってきます。
野球はリラックスしまくりで見てる感じがしますよね。
それもまた楽しいのですが。
ぜひぜひLAに来てください~♪
すげ~!! (ひろこ)
2006-12-21 13:50:11
生ブリ、どうだった??
ジャックニコルソン!!!あたしタイプなのよ、かなりの年上だけどさ(笑)実はブリよりジャックのほうが見てみたいかも。

って、ミーハーですんまそん(笑)
いいなぁ、バスケってまだ観にいったことないから興味津々。
RE:ふろーりん (はる)
2006-12-21 15:11:58
ブリちゃんはねぇ、遠かったのよ(笑)
でも一緒に行った人が次の日にニュースを見たらしいんだけど、スクリーンにブリちゃんが映ったら実はブーイングがおきたのね。で、そのあとすぐに帰ってしまったらしい。かわいそうにねぇ、セレブも大変!

LAでLAKERSの試合に来ればかなりの確立でニコルソンはいるよ。ぜひぜひLAにおいで~♪

post a comment