ただの碁好きな麺や親父の雑記

麺や食堂爺のひねもすのたりのたりかな

何をしたいの

2017-11-27 11:13:44 | 日記
今岐路に立っています
右に行くべきか
左にいこうか
人生ってその時の選択を決断する時
誰にも相談出来ないこともある
自分の中でいろいろ思い悩む
そして決断
いいかどうかあとでわかることが多い。
悔いのないようにと言っても難しいです。
でもやらないよりも、やることが大事なんだと思う。
自主的にやることは始めることも簡単
辞めることも簡単
だからやらずに逃げてしまうことが多い
社会人になると余計仕事の大変さを理由にやらなかったりすぐにやめたりする。
自分が今、今後の生活を如何に充実したと感じられる様にする為に、
取り敢えず机に向かうことから始めようと、
そうすれば何かが見えるかなと。
ラーメンを作り続けて半世紀以上が経つ今も進化を求めて三代目が張り切って頑張っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿