ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

yoさんtomiさんとランチ♪

2022-06-24 21:15:38 | おでかけ

2022.6.24(金)雨

え?雨?天気予報がまた当たらなくて・・・

でもまぁ、うれしい外れだった。

yoさん、tomiさんとランチ。

お支払いでえ?これで900円?こんなにたくさんあったのに・・なんとお安いことで、びっくりしてたら

「来月から値上げします」とのこと。

yoさんのお家で4時頃まで楽しいおしゃべり。

tomiさんは神奈川のお嬢様育ちで言葉もとても丁寧。

品がよろしくて憧れるわぁ~~~♪

それがtomiさんにとっては普通のことば。

私も真似て使ってみたが・・・ちょっと違うようで。

tomiさんを家に送って、お庭のたくさんのお花をいただいてきた。

ありがとうございます。

 

tumuさんでランチ。以前後輩と一緒に行った時はいつだった?とブログを検索すると2015.11.11.だった。このあとにスィーツ。おいしゅうございました。ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやき川柳ラジオ深夜便 お... | トップ | いただいた苗を移植・ラベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事