ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

手の医者、夜三男ファミリーが来てくれる

2024-05-13 21:02:30 | 日記

2024.5.13(月)雨

今日も筋肉痛

早く起きて雨の庭に傘をさしてしばらく眺めていた。

午前、予約していた手の医者へ。

眠い眠い待っている間に何回あくびが出たことか・・

45分の待ち時間で診察は1分ほど。

次回は7月。

 

お昼過ぎに同級生のさーちゃんが来てくれて、雨の庭でほんの少しおしゃべり。

部屋の片づけやほんの少し模様替えなど。

夜、三男ファミリーが来てくれて一緒に食事。

夕焼けが綺麗だった。

明日は晴れの予報

朝からまた庭仕事の続きを楽しみましょう♪

午後はhuさんが我が家に来てパステル講習。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から草取り午後やまぼうし... | トップ | ぼやき川柳ラジオ深夜便 お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事