ビタミンちょっぴり ときどき日記

ラジオビタミンのとりこだった暇人 
100%自己中心 す~と、風のように
お通りいただけたらうれしいです。

お食事会 4名

2021-03-13 22:03:24 | おでかけ

2021.3.13(土)曇りのち雨

昼はお食事会。

「〇さんは上座へ」と言われ

「えぇ~~上座ですか~」と私。

4名様揃ってとりあえずビール。

昼間っからビールが飲めるなんて、どうしましょ。

おいしそうなお刺身のパック。何人前かしら?それを1人でいただくのだから、なんと贅沢なこと。

そのほか大きな折り詰めもありなんと贅沢な。

ごちそうさまです。

4時頃に帰ってきた。

眠くなってベッドへ。

 

いつもの山並み(午前)

午後

山のようにあった雪もほとんど解けて、日陰には小さくなって残っていた雪の山

明日は短歌の合評会で朝から外出。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやき川柳 ラジオ深夜便 ... | トップ | 短歌合評会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事