ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

ラッパ遊び

2007年01月20日 | 悠吾の動画


動画です。クリックして見てね。

これ、ジャングルジムの部品。
これ以外にも、筒を持たせるとやってくれます。


にほんブログ村 子育てブログへクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦しそう!? (そうまママ)
2007-01-21 12:30:39
 すごい、肺活量が鍛えられて丈夫になりそう 発見しちゃったんだね、こりゃ面白いって
 子供でも、水虫って気をつけなきゃいけないね。汗かいたり暖かいとこでは靴下脱がせてあげた方がよさそうですね。
 家は、夏になると旦那様が毎年といって良いほど発生します
返信する
そうまママさんへ (harumomo)
2007-01-21 21:09:28
だいぶ気に入って遊んでます。
歩きながらやるので、転んだら危ないなーって見てます。
薬塗って靴下履かせてますが、今日は自分で脱いでました。やっぱり気持ち悪いのかな?
返信する

コメントを投稿