ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

スロー・スターター

2007年05月21日 | 悠吾
今日は、午前中しっかりお昼寝して、1時から公園でお昼食べて遊びました。
おかげで2時間も遊んでしまった。
これだけ長い時間、公園でグズらず遊べたのは始めてかも~。
おかげで私は疲れましたが。
悠吾の一日の始まりは本当に遅いです。

↓↓クリックお願いします↓↓
    にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 トラコミュ **2006年生まれ**へ**2006年生まれ**



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり ()
2007-05-24 07:45:44
悠吾ちゃんのペースがあったんですねえ。
また少しづつ時間も変わってくるでしょう。
遊べて良かったねえ。
ママも紫外線対策、気をつけて。
私は今になってシミになってしまいました。
息子ふたりを追いかけてたせいです。
帽子もUV対策もしてなかった。
返信する
Unknown (harumomo)
2007-05-24 09:31:50
藍さんへ
以前の仕事のせいで、すでにシミがすごい状態です。
今更って気もしますが、顔だけはすごい気をつけてます。
でも、2時間も公園にいたら疲れちゃって、家に帰ったら悠吾より先に寝てしまいました。
返信する

コメントを投稿