ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

バトネ・フロマージュ(チーズスティック)

2006年05月13日 | お 菓 子

明日、急にパパのお友達に行く事になったので、焼きました。

奥様は妊婦さんなので、甘いケーキだと迷惑かもしれないし、実は生地は数日前に仕込んであったので、今日は焼くだけでおしまい。




こういう時の為に、ビンも買い置きしてたし良かった


にほんブログ村 スイーツブログへ

ポチッとクリックしてみてね
人気ランキングの投票になります



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (そうまママ)
2006-05-14 11:58:50
 チーズスティックどうやってつくったんですか?とてもおいしそうですね

ちょいとレシピがきになります/heart_pink/}
返信する

コメントを投稿