ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

新、子供スペース完成

2012年12月02日 | リフォーム・リメイク・ハンドメイド
お見せするのが恥ずかしいくらいの散らかり様です。
リビングの隣の元和室は、子供メインの部屋。
クローゼットを開けると、こんな感じ。


扉を取ってカーテンにしてみました。
ミシン無いのでもちろん手縫い。
途中、縫いすぎで指が痛くなったので、100均の裾上げテープで止めたりして。
思い切って、ピンクとかにした方がよかったかな。


こちら「エルの部屋」
でも狭いし、リビングから離れてしまったので、あんまりキッチン使わなくなった・・・。
下にかわいいカーペットでも敷いて、使い易くしてみようと思います。


おばあちゃんから、またまたお土産届きました。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿