ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

モデル

2014年04月21日 | 悠吾
ひょんな事から、知人に頼まれまして・・・・・・・・。



悠吾、モデルデビュー!
人生最初で最後でしょうけど。

まあ、普段着とあまり変わらないお洋服なので、違和感なくてよかった。
後ろにはきれいなモデルさん達、異空間でございます。
メイクさんも4.5人居て、まさにテレビでしか見た事ないよ~。
悠吾も、髪の毛立ててもらってかっこよくしてもらったのに、結局帽子かぶって元通りに。



百貨店の店内を少しパレードみたく歩いて、野外ステージで名前を紹介されちゃったりして。
意外にも人が多すぎて、晴れ姿をほとんど見れなかった・・・・。
悠吾は、楽しかったって。
何よりも楽しかったのは、もう一人の男の子と待ち時間にゲームをした事だって。



エルは、今日はおまけです。
ちょっとメイクと髪の毛結んでもらったよ。


普通では体験できない、モデルのお仕事。
本人は何とも思ってないところがすごい!
声をかけてくれた知人に感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿