ゆうごとエルとおかし(菓子)な日々

悠吾10歳と、6歳エルちゃんと、お菓子の事。最近ハマってる、いろんな手作りの事。

ブルブルで笑う

2006年07月15日 | 悠吾の動画
絵本を見て笑ったのはあの時限り

しかし、また新たな笑いのツボを発見しました。


動画です。クリックして見て下さい。

にほんブログ村 子育てブログへ久々に癒されたみなさん、クリックしてくれる?


━悠吾とはあんまり関係ない話━
なんとなく洗濯機の中をのぞいて見ると
いろんな、部品の間とかがカビとかヘドロとかですごい事になってた。
すっかり忘れてたけど、何年かぶりでお手入れしました。
こんな中で洗濯してたかと思うと、ショックですよ。
取扱説明書には「2ヶ月に一度は」とありました。
みなさんも、洗濯槽の細かいところを観察してみて。
只今、洗濯槽漂白中






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ・・・ (菜奈のママ)
2006-07-15 16:41:55
そう言われてみて洗濯機が気になりだしました。明日あたり掃除します…。2ヶ月に一度か~....〆(・_・。)メモメモ



悠吾くん大笑いですね~♪とっても楽しそう!

なんか昨日声に出して笑ったのに今日は笑わないって多いですよね~。うちもです。昨日笑ったくせに、厳しいのねって思います。

まだまだツボがわからないママです。
返信する
(〃▽〃)キャー♪ (vanilla)
2006-07-15 17:13:35
可愛い笑顔



↓ワラビ餅美味しそうですね

私大好きなんです~

暑い日にはひんやりデザートに限りますよね
返信する
大喜びですね~ (りこのママ)
2006-07-15 21:44:03
体さわってスキンシップ

すると子供ってすっごく喜びますよね!!

ゆうごくんの満面の笑みで今日の疲れも

ふっとんじゃいました(^_^)
返信する
声を出して笑うと (うさぴろ)
2006-07-15 22:15:08
こんばんは。

ツボ入りましたねぇ。声に出して笑ってくれると面白くて何度でもやっちゃうのよね。であんまり度々やってると飽きちゃうのか笑わなくなって寂しい。何日かおくと忘れるようでまた笑うんだけど。

返信する
Unknown (花音ママ)
2006-07-15 22:31:36
すっごい楽しそう☆

ウチもやってみよーーっと!!

でも笑いのつぼは一人一人違うから

どうかな??

ウチも洗濯槽の掃除全然してないやぁ。

薬入れてスイッチポンッと押すだけなのに

それがなかなかできない。ハァ。
返信する
Unknown (なーしゃんママ)
2006-07-16 00:25:59
洗濯機は回した後いつもしばらく蓋を開けて風を通してます

が、気休めですね(^-^;ちゃんと掃除すべきですね。



ゆうごくん楽しそう(^^♪

この動画ツール、使いたかったんですけど、私のデジカメの

ファイル形式だと読み込めないみたいです(T-T)

変換するのもちょっと厄介なので使わずじまい。。

せっかくシンプルでいいと思ったんですが・・・残念!
返信する
Unknown (cocomo)
2006-07-16 01:02:30
悠吾君、やっぱり親のタッチが嬉しいよね!

いい顔して笑ってるよ~。



朝、仕事に行く前に

必ず子供の頭とお腹を撫でて行くんですけど、たまに寝ながら“ニコ~~~!”って笑うんです。

子供ってやっぱり親の温もりが必要なんだって、しみじみと思います。



悠吾くん、パパとママに

いっぱい触ってもらいなよ~!
返信する
Unknown (私はパパよ)
2006-07-16 07:06:40
harumomoさん、おはようございます!



悠吾くん、かわいいですね!



洗濯機、そー言われると気になります・・・。

うーん。

ちょっとのぞいてきます。



うーん。

・・・・・・。

漂白すればいいのかなぁ??



返信する
かわいい^^ (ひとっち)
2006-07-16 09:25:53
悠吾君思い切り笑ってますね~



こんなにツボにハマってくれると嬉しいですよね^^

また赤ちゃんの笑い声ってなんとも言えずかわいいしダブルカワイイですね

悠吾君ダッコしてみたいな~





洗濯槽の中ってホント、ゾッとしますよね。

私も、いつも一日延ばしになってしまって、結局毎年半年に一度のペースでしかクリーナーしてません

けっこう、カビ浮き出てきますよね^^;ヤバイ
返信する
Unknown (エム)
2006-07-16 10:09:30
洗濯機、怖いです・・・うちもそうなってそうです・・・洗濯機クリーナーを買いに行かなくては。



ゆうごくん、ツボってますね~!やっぱりお肌のスキンシップは大切ですよね。笑顔に癒されました
返信する

コメントを投稿