普通がいい。でも普通が一番難しい

眠れない

23時過ぎにちょっとだけソファーでウトウトしてん。10分程。眠前のおクスリ全部飲んでから。

気づいたら寝てた。

で、お布団入ったけど寝付けない。
1時間程して、あんまり寝付けんから、
あれ?眠前薬飲んだっけ??と思ってみたけど、
眠剤や抑うつ剤、鉄剤などなど全部ちゃんと飲んである。

うーん、安定剤追加するか…?いやーこの目ランランは安定剤じゃダメやな、
と思って、入眠剤の方を飲も~。
ベンザリン飲んだらこの時間だと明日昼間どうなるかわからんし(ベンザリンの追加経験ナシ)

ちょっと遠慮して(今日の分は本当はもう飲んでるから)と思い、半分に割って半分だけ飲もう。

半分に割ったけど、
(私が入眠ごとき半分で寝付けるわけないわ)と思って半分にしたけど、1錠分飲んだ。


今の所まだ全然眠気ナシ。


これ、朝まで生テレビの最後見たことないけど、初めて見れるかも。
今日のは全然内容つまらんわ。

外、明るくなってきたーー。







コメント一覧

haruharuno
@chi-norwegianwood さん
ありがとう。お昼寝10分位で目が覚めちゃったよー。今はまだ眠くないー(^o^;)

今日また(なんだかなあ~~)って事があったよ。精神病んでる人の気持ちとかってやっぱり経験のない人には理解されんのやなあ…って。
悲しい気分だよ。

モモちゃんがぐっすり眠れますように。ぐんない。
chi-norwegianwood
はるちゃん♡昼間は少しは寝られたかな?
今晩はもう寝たかな?
変なサイクルになってしまわないといいねぇ。

夜、寝られないと身体もしんどくなっちゃうもんね〜。

私も眠剤追加したよー!
寝なきゃだ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事