何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

まさかの

今日も、お買い得感0のスーパーへ行ってきました。

スーパーの中を何周もグルグルまわって

カレーにしよう

と、カレーセット野菜を買った。

カレーセット野菜って、トーキョーきて初めてこんなの売ってるのみたよ~

じゃがいも:2個
にんじん:1本
玉ねぎ大:1個 のセットで、298円


今日、明日はカレーだ、と一応うどんも買って

もちろん、カレーに飽きたら、カレーうどんの予定で。


日も暮れはじめ、さてさて準備





ま、まさかの
ルー切れ


あわててまたまたスーパー行ってきたよぅ~

昼間、行った時よりお買得品があるかと思ってスーパーを一周してきたけど

変わりなく(  ̄▽ ̄)
無事、カレー完成しました。


おいしくできてますように

コメント一覧

http://yaplog.jp/seimeirensa2/
はるちゃん☆

そうなんだ(´ω`)
わたしは完全に食べるほうです(^^)/笑
haruno
http://yaplog.jp/haruharuno/
麗ちゃん♪
実は自分でつくるカレーって、なかなかおいしいっ!!てのができない…。

やっぱりご飯はつくってもらうのが、一番いい(^〇^)
http://yaplog.jp/seimeirensa2/
カレー大好物です(^^)/
おいしかったかな?♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事