えびぶくのよもやま話

がんばれ、東日本!

とりあえず、冬眠終了

2015年04月29日 21時55分21秒 | 釣り

ポイントへ行ってきました。
結局、買ったのは、タイラバのパーツ関係が主でした。
やっぱ、今年も、あの引きを早く味わいたいもんです。


その後、係留所へ。 やっと船検のシール貼りました。
そうこうしてると、まゆパパさん登場。
しばし、釣り談義を。 私と一緒に釣行していない2か月間もかなり修行しパワーアップしてるようです。
道具も、相当買ったみたい。目がキラキラしてます。

てことで、連休中釣行することを約束しました。
連休の釣行計画を立てねば。
やっぱ、イカ→タイラバ→キス調査かなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿