何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

大雨の中皮フ科へ

2020-06-13 13:20:03 | 日記
今日は朝から雨が降っています。

九時頃はまだそんなに強くない雨でしたがお昼頃から強い雨が降り出しました☔

今朝、朝ご飯を食べて薬を飲もうと薬箱を見たら皮フ科の薬が今日一日分しか残っていない😓

土曜日は患者さんが多いので行きたくないんだけれどそんなことは言っていられない😥

急遽、ジムを辞めて皮フ科に行きました🚐

案の定、患者さんが多かった😓

平日なら15番以内なのに今日は31番目・・・

何時もなら薬の残量を見て早めに平日受診するのに・・・

惚けたかなぁ~😓

次回から気をつけよう。

帰りに久しぶりにショッピングモールで買い物をしてきました。

緊急事態宣言が解除になったからなのかお客さんがいっぱいでした。

買い物をして帰り道、雨が土砂降りになってきました😓

スモールライトとフォグランプを点けて運転しました🚐

雨の日の運転は疲れますねぇ


昨日の模様替え


          

東向きに

          

西にはTV📺とデスク・空気清浄機を

          

旦那さんのベッドサイドにおいていたルームランプが移動の時に壊したのでHCで新しいランプを購入しました。

          

私の方にはリモコン類を置くようにしました。

今まで私のベットの横にTVがあったのですが最近あまりここでは見ないので足元にしました。

昨日のお昼

          

高菜入り炒飯


夕飯は午後から頭痛がして寝ていたので手抜きでピザを取りました😅

          

マルゲリータ

          

イタリアンバジルとモントレー・トマトのハーフ&ハーフ

          

おまけでハッシュドポテトが付いていました😊

          

ロキソニンを飲んで寝たので夕方には楽になりました。

ご近所さんから乃が美の食パンを頂きました😊💓

          

今朝、私はそのままバターだけ塗って、旦那さんは軽くトーストして頂きました。

乃が美の食パン💓美味しいです。

私の携帯のカバーを新しくしました。

          

前の機種の時に使っていた絵が気に入っていたので同じ物にしました。

          

今回は手帳型にしました。薄型にしたのでとっても軽いんです。楽天のポイントが貯まっていたので安くなりました😊

刺し子

          

半丸つなぎ

          

ビタミンカラーの段染め糸で刺しました。

今日はご近所のお友達と我が家で家飲み会です😁

久しぶりにワインを飲もうかな💓


       

          





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りとお野菜がいっぱい | トップ | 今日はまた35℃☀になるらしい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザ (おばさん)
2020-06-13 23:23:29
う ふ ふ
わが家のランチもピザでした。
田舎ですので宅配なんてないと思うし、
ピザは自家製です。

皮膚科
私も先月は行っていました。
なんと手を洗いすぎて、すっかり荒れてしまい
ばい菌を呼んでしまったの。
笑えるわね。
今は眼科に通っています。
そうなんです。病院のはしごです。
内科は月1回 歯科にもね。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-06-14 00:00:22
雨の中の皮膚科 お疲れ様でした。
ほんと雨の日の運転は気を付けないと危ないですよ。
でもひどい雨が降ったのですね。
千葉はお昼ごろ ひどかったかな?
梅雨は鬱陶しい日が続いて嫌ですね。

ピザ おいしそう・・・
頭痛 よくなりましたか?
体調悪いときは 手抜きがいいですよ。
お大事にしてくださいね。
返信する
おお~~!。(*^_^*) (koutoku)
2020-06-14 21:05:15
スッキリした 爽やかな 静かそうな 寝室ですね~!。

我が家は ベットでは無いです。
カーペット敷床に「マットレス」を敷いて、布団で寝ています。
毎日、布団を出したり入れたりで、埃が凄いです。
「空気清浄機」も 有りません!。(-_-;)

「ピザ」は冷凍して有るのです。
「宅配ピザ」は、ここ数ヶ月 取ったことが無いです。
孫守りが無くなって、お取り寄せする機会が無くなりました。
「冷凍ピザ」を「オーブン」で焼いています。(-_-;)
返信する
おばさんさん (レオ)
2020-06-15 08:06:21
おはようございます

自家製のピザですか💓
良いですね。

慢性蕁麻疹の私はお薬が切れると痒くなってきて😓
困ったものです。
返信する
PAPAさん (レオ)
2020-06-15 08:09:42
おはようございます

ほんと、大雨の中の運転は怖いですね。
雨の時も怖いけれど夜の運転はもっと怖くって最近は夜の運転しなくなりましたよ😓

私は偏頭痛持ちなので・・・
おかげさまで良くなりました。
有り難うございます。
返信する
koutokuさん (レオ)
2020-06-15 08:14:31
おはようございます

我が家は共稼ぎだったので布団の上げ下ろしが面倒なのと私が腰痛持ちなのでベットにしました。
これなら布団を干さなくても良いし助かります。
ベットだと起き上がるのも楽ですしね😁
私も久々にピザ🍕を食べましたよ。
docomoのポイントがあったのでそれでデリバリーして貰いましたよ😊
たまにはいい物ですね。
返信する
Unknown (kazukomtng)
2020-06-18 08:19:25
刺し子、ビタミンカラーで素敵だわ。
気のせいでなければ、ベッドの組み合わせって、シングルとセミダブルですか?
我が家もそうなんですよ。
びっくりしました同じなのかな、と。
そして、我が家も東が頭で、足元がテレビや鏡台ですよ。

気圧が下がると頭痛って起きやすいですよね。
くちこも、以前は結構ロキソニンを飲んでいましたよ。
今はもう飲まなくなって10ヵ月ぐらいになります。
携帯カバーね、サメ氏のは、楽天で、どれでも500円で、どれが来るかわからないのを、一応、男性用とだけチョイスして、500円で購入しましたよ安いでしょう?
返信する
くちかずこさん (レオ)
2020-06-19 08:36:41
おはようございます

そうなんです😊
セミダブル(私)とシングル(旦那さん)なんです。
くちこさんちと同じなんですね💓

偏頭痛は何時起きるか判らないので辛いですよね。
ロキソニン💊飲んで今のところは落ち着いています。
携帯カバー500円ですか😲
安いですね。
我が家の旦那さんは一度購入するとそのままずっと使い続けるのですが私は我が儘のので飽きたら買い換えしてしまいます😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事