何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

メリークリスマス♡

2016-12-24 21:43:08 | 趣味
今日はクリスマスイブです。
我が家は旦那さんと二人だけのクリスマスイブ
外は風が強くて寒い日でしたが
二人のクリスマスイブは穏やかに流れていきました。

クリスマスディナーと言ったら格好いいのですが(^_^;)

何だかお野菜ばかりのメニューになりました。
食事の後は小さなクリスマスケーキを

ケーキに穴が開いているのはローソクの跡です^m^

皆さんはイブでしょうか?

メリークリスマス


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内視鏡検査が終わりました。 | トップ | 良いお年をお迎えください。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-12-26 08:01:43
ご主人と静かに過ごすクリスマス。
とっても良い雰囲気が伝わって
きます。
ローストチキンと数々の小皿の
お料理。素敵ですよ~。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-12-26 22:53:25
御主人様と2人だけのクリスマスもいいですね~
のんびりとして静かに時が流れていく感じ・・・
私は お出かけしたけれど静にお家ディナーもいいかも・・・
レオさんのお料理 少しずつ皿数が多くて素敵ですよ~
年を取ると お野菜がご馳走になりますね~

返信する
こんばんは (Toshiさん)
2016-12-31 18:10:36
今年のクリスマスは三連休の間だったので
ゆっくりと過ごすことが出来ました。

小皿料理は残り物でも小皿に盛ると見栄えが良いですよね(^_^;)

有り難うございます。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-12-31 18:12:57
最近出かけるのが億劫になって(ーー;)

おかげでのんびり出来ました。

残り物を色々アレンジしてみました(^_^)

ほんと、お野菜が好きになりました。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事