何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

晴れました☀

2020-06-20 07:46:17 | 日記
昨夜までの雨は上がって今朝はいいお天気の埼玉です

昨日は肌寒いくらいでしたね。

今朝もまだ涼しくて爽やかなのですが日中は28℃位になるそうです。

旦那さんは飛行機を飛ばしに行くのでイソイソと嬉しそうです。

私は旦那さんが出かけたらお掃除をしてジムに行こうと思っています

我が家の小さな花壇に目をやると置き去り酢がひっそり咲いています。

          

可愛いです💓

          

庭の花壇の花は今のところこれだけ😅

他にも何か植えたいのですが今はボタンの葉っぱが元気に光合成して幅を取っているので下の方はあまり日が当たらず😓

これも来年綺麗に咲いて貰うためには仕方有りませんね。

昨日のお昼

          

シーフードドリア

夕飯

          

子持ちカレイの煮付け

          

焼き茄子

          

野菜サラダ

          

前日の残り物 ヒレカツ

          

旦那さんはスーパードライ

          

私はノンアルコール PAPAさん💓同じですね。

           

今日の朝ご飯

          

昨日、ご近所のお友達から乃が美の食パンを頂きました。お友達、乃が美で働いておられるので😊
その食パン今朝は私は生で、旦那さんは軽くトーストして
美味しく頂きました😊

          

スパニッシュオムレツ風にしてみました。

刺し子

          

卍つなぎ

          

ブルーとピンクの糸で刺しました。

さて、これから旦那さんのお昼用におにぎりを握ることにします。🍙

皆さんにとって良い日でありますように・・・


          

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本降りの雨☔ | トップ | よく降りますね☔ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2020-06-20 10:25:27
市内に、ノガミパンのお店あるんだけど、もう一年以上、食べていないなあ。
お高いから^_^

こちらも、ちょっと肌寒い時も。
動くと暑くなったりね。

これから、超久しぶりに、サメ家詣でです。
返信する
食事 (おばさん)
2020-06-20 20:55:54
子持ちカレイ
主人が好きですが結構 高価。
サラダの盛り付けが綺麗で食欲そそられます。
オムレツのお皿が可愛い
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-06-21 01:07:37
はい!ノンアル 同じですね~(笑)
風邪ひいて仕方がないから飲んでいましたが 私はビールがいい!と今夜は「金麦」飲みましたよ。
アサヒのドライゼロ 結構おいしかったね(笑)
教えてもらってよかったです。

子持ちカレイ よい色に煮えたね。
私もきれいな色に中々できないよ(笑)

今日は良いお天気だったけど 曇ったね。
明日 日食見えるかな?(*^_^*)
返信する
満足でしたかね?。(*^_^*) (koutoku)
2020-06-21 10:58:16
だんな様、思いっ切り 飛行機飛ばせて 満足!ご機嫌でしたかね?。(*^_^*)
梅雨の晴れ間、こんな日が 一番の(飛行機 日和)でしょう。
ギャラリー!で見ているだけでも楽しいですから、
近くなら 見に行きたいです。(*^_^*)
返信する
くちかずこさん (レオ)
2020-06-22 22:59:06
こんばんは(^o^)

乃が美の食パン🍞美味しいですよね。
私もそうそうは買えません😅

旦那様の実家に行かれているんですね。
無理してお疲れが出ませんように・・
返信する
おばさんさん (レオ)
2020-06-22 23:03:25
こんばんは(^o^)

この子持ちカレイ、2切れで¥398でしたよ。
今回のは身が厚くって良かったですよ。

オムレツのお皿💓
孫達用に買ったんですが最近来ないので夫婦で使っていますよ😁
ミッキーマウスの可愛いお皿です😊
返信する
PAPAさん (レオ)
2020-06-22 23:06:27
こんばんは(^o^)

アサヒのドライゼロは今までのノンアルコールビールより美味しいですよね😊

子持ちカレイの煮付けね、次の日の方が味が染み込んで美味しいですね。
お魚料理は難しいですよね。
日食でしたね。
忘れていました😅
返信する
koutokuさん (レオ)
2020-06-22 23:08:31
こんばんは(^o^)

土曜日は結構風があったようで少ししか飛ばせなかったようです。

ほんと、ご近所でしたら見学よりも一緒に飛ばしに行ってくださいですね😁
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事