何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

いいお天気でした

2018-10-28 20:36:27 | 趣味
今日は朝から良いお天気の埼玉でした。
旦那さんは朝早くからいそいそとラジコン飛行機を飛ばしに出かけました。
今週は飛行場の草刈りらしいです。
毎週日曜日は朝からウキウキしている旦那さんです。

私も少しお買い物に出かけました。
今日はいつも行くスーパーの「ハッピーデー」らしく、5%オフでした。
まだあまり長い距離を歩くのは辛いので目的の物だけを買って帰りました。

帰って三時のおやつは



ハロウィンのケーキ♡

今日の夕飯は餃子でした。

何時も行く整形外科で看護師さんと餃子の話をしていたらドクターが宇都宮の「まさし」って言うお店の餃子が美味しいよ。
って言われていたので試しに買ってみました。



何でも、焼き餃子と水餃子のメニューしかないそうです。

ホットプレートで焼いてみました。



皮が薄くて美味しく頂きました。

30個入りだったので今夜は餃子とビールで夕飯でした(^_^;


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいPCと夕飯 | トップ | 秋晴れでした。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-10-28 21:25:43
ご主人は、本当にラジコンを飛ばすのがお好きなのですね。
私のマラソンコースの途中でも、小型のラジコンを飛ばして
いる方々がおり、毎週末飛ばしておるようです。
餃子にビール、最高の組み合わせですね。ビールが進みそうですね。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2018-10-28 23:03:35
千葉は雲の多いお天気だったけど 暖かい日でしたよ。
お出かけが気持ちよかった~

ラジコン楽しそうでご主人様幸せね。
美味しいケーキと珈琲 まったりしますね~

餃子美味しそう…よだれがでそう(笑)
宇都宮の「まさし」ですね。
メモりましたよ(*^-^*)
返信する
ラジコン!良いですね~!。 (koutoku)
2018-10-29 16:41:03
やって見たいです。
で、ケーキも「ハロウィン」ですか、
「ハロウィン」も 年間行事の「メイン」の ひとつになって来ましたね。
まあ!楽しい事は たくさん!有ってもいいですが、東京渋谷は、騒動の「ハロウィン」ですね。(*^_^*)
返信する
TOSHIさん (レオ)
2018-10-29 20:48:23
こんばんは(^_^)

そうなんです(^_^;
我が家の旦那さんもクラブに入っていて毎週日曜日は皆さんと飛ばしていますよ。
餃子とビール合いますね
美味しかったです
返信する
PAPAさん (レオ)
2018-10-29 20:52:00
こんばんは(^_^)

再来週には近くのクラブとの合同練習があるらしくって張り切っているようですよ♪

まさしの餃子ね、宇都宮で行列ができるお店らしいですよ。
餃子のタレは辛口だったので我が家は自分で作りましたよ。
返信する
koutokuさん (レオ)
2018-10-29 20:55:10
こんばんは(^_^)

koutokuさんもラジコン飛行機どうですか?
楽しいらしいですよ。

ハロウィンは年々派手になってきていますね。
騒動まで起こしたら楽しくなくなりますよね。
昨日は次男の孫がマリオに扮した写メを送ってくれましたよ。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事