何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

桜の刺し子

2019-02-02 15:54:20 | 刺し子
風が穏やかな埼玉です。
風がない分暖かい感じです。

昨日は娘のようなお友達が遊びに来てくれました。

取り留めの無い話をして楽しい時間が過ぎていきました。

     

彼女のお土産でティータイム☕

赤ちゃんは大きくなってあやすと声を出して笑っていました。

今回は写真を撮るのを忘れてしまいました(^_^;

また近々遊びに来てくれるようです。

午前中にこの間から刺していた桜の花🌸の刺し子が出来上がりました。

     


ピンクなので綺麗です。

     


午後からは新しい刺し子です。

      

マーガレットを刺していきます。

今日の三時のおやつ

      

ロールちゃん🐰🍓バージョンが出ていたので買ってみました。

旦那さんと二人で分けっこです🍰

小枝のこんなバージョンが売っていたのでこれもゲット

      

タルトタタン🍎大人のお味でした。


今日は夜に旦那さんのラジコン飛行機クラブの新年会があるので私は送迎役です。

会場が次男の家に近いので私は次男家族と夕食を・・・

明日は早朝に粗大ゴミの回収があるので旦那さんの新年会が終わり次第帰ります。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は風が穏やかでした。 | トップ | 暑くなったり寒くなったり・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2019-02-02 21:00:52
娘さんのようなお友達とは、年齢が離れているお友達
なのでしょうか?
気のおけないお友達との会話は楽しいですね。
桜の花の刺し子は、一足早い春のようで爽やかですね。
返信する
刺し子 (おばさん)
2019-02-02 22:09:41
レオ様の刺し子観て、私は赤面ですわ。
超 恥ずかしかった
本当に素晴らしくって手元に欲しいなあ。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-02-03 00:13:32
お土産のケーキ美味しそうですね。
春の訪れのようなケーキですよ(笑)
お友達ととりとめのないお話 良い時間でしたね。

レオさんは刺し子でも良い時間が持ててうらやましいなあ~
私は今忙しすぎます(笑)
早く良い時間持ちたいなあ~(*^-^*)
返信する
toshiさん (レオ)
2019-02-05 21:01:34
こんばんは(^o^)

そうなんです。
お友達と言っても自分の息子に近い年齢なんですよ。
お仕事をしていた時の仕事関係のお友達です。
私には娘がいないので娘のような存在です。
桜の花🌸好きなんです。
春大好きです。
返信する
おばさんさん (レオ)
2019-02-05 21:04:16
こんばんは(^o^)

おばさんさんの刺し子もお上手でしたよ(^O^)v
私も立方体の模様今度刺してみようと思います。

今刺しているのが上手く出来たらおばさんちにお嫁に出しましょうか^m^
返信する
PAPAさん (レオ)
2019-02-05 21:08:14
こんばんは(^o^)

ケーキ🍰美味しかったですよ。
でも、ちょっと甘さが多かったかな?

最近はリビングで一人のんびりチクチクするのが日課になっています。

PAPAさん、お忙しそうなので体調を崩されないか心配です。

返信する

コメントを投稿

刺し子」カテゴリの最新記事