何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

今日の夕飯

2019-02-15 22:37:30 | 趣味
今日も一日寒かった埼玉です。

今日は午前中旦那さんが歯医者でした。

被せている物が取れたのでその治療に、今日で二回目でしたが終わりだそうです。

歯医者さんは通い始めたら長いと思っていたので少し拍子抜けでした。

ま、早く終わって良かったです。

今週の予定は終わり・・

毎日サンデーでも一日が早いですね。

もう少しゆったりと時間が流れるだろうって思っていたのですが・・・( ̄。 ̄;)

お仕事しているときとあまり変わりませんね。

お掃除も今までならお仕事で出来ないって思っていたのですが

今は時間があるのでまた後でとかまた明日にしようで中々細かいところが出来ませんσ(^◇^;)

気が緩むとダメですね(^◇^;)

そんな今日の夕飯

      


メバルの煮付け

      

私はお魚が苦手なので旦那さんの分だけ煮付けました。

      

ラーメンを作った時にトッピングで使った残り物

      

大根のキムチ  私の好物です♡

      

キュウリの漬物

      

イカの中華和え

      

餃子の形にしないで焼いてみました。

      

茶碗蒸し

      

お昼の残りのおにぎり

      

明日は暖かくなるそうですが、風はまた強いと天気予報で言っていました。

花粉も飛んでいるのでしょうか?

私の蕁麻疹が猛威を振るっています(>o<)💦

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインと誘惑に負けて... | トップ | 今日は暖かかったけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2019-02-15 23:17:39
千葉も寒い日が続いていますよ。
明日は風が強いとか・・・困ったものですね。

蕁麻疹大丈夫ですか?
痒いのはつらいよね~
私はすっかり消えましたよ。
乾燥がいけなかったのか?と思いました。

メバル うまく煮えましたね~
ご主人様 喜んだでしょう・・・
レオさんは全くお魚食べないんですか?
私は少しだけ 主人に取ってもらいますよ。
少しでいいんです(笑)(*^-^*)
返信する
こんにちは (くみ)
2019-02-16 14:03:03
私もかぶせが取れて、一回目ちょっと歯を削り、型取って、二回目で新しいかぶせ完了です、来週、点検と歯石取りで終わりです(*^-^*)

毎日サンデー、楽ですが・・気も、お腹のお肉も緩みっぱなし~
返信する
Unknown (Toshi)
2019-02-16 20:42:42
歯の治療、すぐに終わって良かったですね。
立派なメバル。煮魚が美味しそうですね。
お仕事を辞められても忙しいようですね。
返信する
PAPAさん (レオ)
2019-02-16 23:05:39
こんばんは(^o^)

今日は暖かかったけれど今は風が強くなってきています。
私も乾燥肌で痒かったのか、蕁麻疹で痒いのか
この季節はよく判りません(__;)
お薬と保湿クリーム塗って乗り越えなければ・・・

私は切り身で焼き魚なら食べますよ。
でも、鮭と鰤・鰆位かなσ(^◇^;)
料理するのは好きなんですが、食べるのは(苦笑)
返信する
くみさん (レオ)
2019-02-16 23:10:18
こんばんは(^o^)

最近の歯医者さんは早いのかな?
以前は何ヶ月も通っていたような・・・
くみさんはかぶせを新しくしたのですね。
我が家の旦那さんは今までのを被せたようですよ。
旦那さん、音波歯ブラシを使っているので歯石もあまりなかったようです。

そうなんです。
私も毎日サンデーになってからお腹の肉が以前に増して・・・( ̄。 ̄;)
困ります(苦笑)
返信する
toshiさん (レオ)
2019-02-16 23:13:13
こんばんは(^o^)

メバルね、良い形だったので買いましたよ。
煮付けにしたら旦那さんが「美味しい」って言っていました。

義母のお墓の件で色々あって・・・
やっと何とか解決しそうです。
今年は九州まで行かないと・・
これが終わるまで落ち着きません。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事