何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

道中記が完成しました。

2019-04-25 22:42:40 | 趣味
今日は雨の予報でしたが、雨はあまり降らず蒸し暑い日でした。
明日はまた寒くなるとか・・・
こう気温の変化が激しいと体調管理が大変ですね。

この間の宮崎までの道中記が出来ました(^◇^;)

埼玉から宮崎・道後温泉そして埼玉まで①


簡単ですがとりあえず完成しました\(^O^)/

埼玉から宮崎・道後温泉そして埼玉まで②


埼玉から宮崎・道後温泉そして埼玉まで③


埼玉から宮崎・道後温泉そして埼玉まで④


拙い道中記ですがよろしかったら見てやってください。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお天気から一変して | トップ | 十連休最初の日は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2019-04-26 08:44:14
高千穂の方を回られたのですか。
良いところですね。
宮崎はまだ足を踏み入れたことがない
土地です。
一度行ってみたいと思っております。
返信する
こんにちは。 (PAPAさん)
2019-04-26 12:03:06
私も宮崎行ったんです。
とっても忙しい旅であまり覚えていなくて・・・
レオさんの道中記で懐かしく思い出していましたよ。
3300キロ 8泊9日 がんばりましたね。
疲れたでしょうが 良い旅になってよかったです。
私達も車で九州まで行きたいと思っていましたが もう無理ですね。
レオさんの道中記で楽しませてもらいましたよ。
ありがとうございます(*^-^*)
返信する
凄いすご~い!。(*^_^*) (koutoku)
2019-04-26 16:35:57
沢山の写真見せて頂きました、昭和の車も懐かしいですが、
な!な、なんと「鵜戸神宮」にビックリ~!。(笑)

我が婆さん!と 49年前に「新婚旅行」で行って、「運玉」投げしましたよ、
爺さん!は 一つは入ったような記憶がありますがね?。(*^_^*)

しかし(8泊9日)とは 長い旅でしたね~!。
で、車中泊って?、車は「キャンピングカー」なんですか?。
普通車なら、大変でしてでしょう。
返信する
toshiさん (レオ)
2019-04-26 22:58:31
こんばんは(^o^)

高千穂峡♥
私も初めて行きましたよ。
写真ではよく見かけていたのですが良いところでしたよ(^O^)v
今まで宮崎は旦那さんの実家に行く時に青島から日南を通っていくのでその辺りしか知らなくって・・・
今回高千穂や大分の湯布院まで行けて良かったです。
良いところなので是非一度行ってみてくださいね。
返信する
PAPAさん (レオ)
2019-04-26 23:04:47
こんばんは(^o^)

PAPAさんも宮崎に行かれたことがあるんですね!
私も旦那さんと結婚してから始めて宮崎に行きましたよ。
旦那さんの実家は山の中ですが宮崎空港から実家までの景色は青島や鵜戸神宮、日南、飫肥を通るので良いところですよ。
流石に3300㎞は疲れました(^_^;
私たちも九州まで車の旅はこれが最後かな?
って話しています。
有り難うございます。
返信する
koutokuさん (レオ)
2019-04-26 23:14:57
こんばんは(^o^)

新婚旅行で「鵜戸神宮」ですか♥
鵜戸神宮も以前より整備されて綺麗になっていましたよ。
運玉ですね、以前にもしたのですがやはり入りませんでしたσ(^◇^;)
一つでも入るなんて凄いです!!
車中泊ね、我が家の車はエスティマなんですよ。
後ろの座席をフラットにしてエアーマットを敷いています。
結構広く使えますよ。
でも、腰が痛くなるので次回車中泊する時はコンパネを下に敷こうかって話をしています。
なるべくフラットの方が腰に負担がありませんから。
道の駅や高速道路のSAならトイレもあるし結構快適ですよ。
最近は車中泊の方が多いようですね。

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事