何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

発熱しました

2022-08-27 08:14:21 | 日記






今朝も曇り空から始まった埼玉です




お日様が顔を出す気配がないですね😓





西の空も曇り空です。

今日の最高気温は35℃

天気予報はこれから日差しが届くものの、変わりやすい空でにわか雨の可能性が

ムシムシとした不快な暑さになるそうです。


昨日は皆様からお見舞いの言葉を頂いて有難うございました。

お一人ずつにお礼の言葉を返信したいのですがここでお礼とさせて頂きます。

きのう、ブログを書き終わって少ししたら熱が出てきました。

前回と同じでまず、手足の指先が冷たくなってきて・・・

おかしいなって思って体温を測ったら37.5℃・・・😓

あれよあれよという間に38℃まで上がりました

発熱と倦怠感で何をするのも億劫でそのままベッドで一日中ゴロゴロ

お昼ご飯 旦那さんには前日に買っておいたレンチンの掻き揚げうどんを

これなら旦那さん、一人で出来ます。

私はあまり食欲が無かったのですが薬を飲むために冷凍していたおにぎりを🍙

ロキソニンのおかげで夕方には37.5℃まで下がっていました。

今朝は37.3℃とまだ少し微熱がありますが何とか回復傾向にあります。

例の如く、旦那さんは腕が痛いだけ・・この差って一体何なんでしょうね😓

なので、今日もう一日大人しくしていることにしますσ(^◇^;)


昨日の夕飯





お寿司の盛り合わせ2種

元気な旦那さんがスーパーのお寿司を買ってきてくれました。

接種の日にお寿司を買わなくて良かった😅









冷や奴

熱がある時の冷や奴はいつになく美味しく感じました😊





しかし、旦那さんは本当に抗体が出来ているんだろうか?

毎回腕の痛みしか出ない旦那さんにちょっと不安感を覚えますが・・・😓

そう言えば旦那さんの妹さんも同じように腕が痛いだけって行っていたなぁ~

そう言う遺伝子なんですかね😅

羨ましく思いましたσ(^◇^;)


良い週末をお過ごしください。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副反応は・・・ | トップ | 何とか復活しました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2022-08-27 09:03:30
熱が 少しさがってきたようで よかったですね
副反応は 人それぞれのようで 熱が出るのは
いやですよね
私も ワクチン接種の後 頭痛で ロキソニン飲みました

無理せず ゆっくりとお過ごしください
お大事に~
返信する
おはようございます (かこ)
2022-08-27 09:03:57
発熱したんですね
私は今朝も強い痛み止めを飲んだのですが
これからどうなるか?
ちょっと心配です
私の姉も4回してますが、腕の痛みは少し
普通に休むことなく理容業してます
姉妹でもこんなに違うのかな?
なんて思ってます

ゆっくり、お大事になさって下さいね
返信する
コスモスさん (レオ)
2022-08-27 19:46:35
こんばんは(^o^)

午後からやっと平熱になりましたが胃のムカムカ感が直らなくって😓

今回も主人が元気なので助かりました😅
有難うございます(o_ _)o
返信する
かこさん (レオ)
2022-08-27 19:49:41
こんばんは(^o^)

おかげさまで午後からやっと平熱に戻りましたよ😊
でも、胃のムカムカ感が😥
主人が元気なので助かりますが、こうも違いが出るとちょっとねぇ~( ̄。 ̄;)

今日ものんびりさせて貰いました。
有難うございます(o_ _)o
返信する
🌈百人と色。😁 (koutoku)
2022-08-27 21:16:52
我が夫婦、第1回目から4回まで、全て 副作用無しの無症状、
注射したところの痛みは筋肉注射のいつもの事です。

しかし、副作用の症状のある人との違いは いったい何でしょうね?。😍
鈍感か?、繊細か?の違いでしょうかね~!。
で「ワクチン」に鈍感で 効きめも有るのか無いのか?、考えたら切りがありませ~ん!。www(笑)😂

兎にも角にも、4度ある事は 5度有るのでしょうかね?、
5回目接種、もう!勘弁してくれ~!ですね。🤣
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-08-28 01:25:23
お熱 大丈夫ですか?
お熱はつらいですね~
私も副作用 あまりなくてなぜ副作用有るのかな?と思っていましたよ。
体質とかあるのかな?
ご主人様は何もなくて・・・
何がちがうのでしょうね。
レオさん 早く回復しますように・・・(*^_^*)
返信する
koutokuさん (レオ)
2022-08-28 09:19:37
おはようございます😊

koutokuさんご夫妻は副反応が無いんですか!!
良いなぁ~♪

ほんと、私もそう思います。
鈍感ではなくとか繊細ではなくて
過敏と言う言葉かなσ(^◇^;)

5回目・・・無い事を祈りたいです。
返信する
PAPAさん (レオ)
2022-08-28 09:22:38
おはようございます😊

昨日も一日ゴロゴロしていたおかげか夕方には平熱に戻りましたよ(^O^)v
PAPAさんも副作用はあまり出ない方なんですね。
良いなぁ~♪
そうなんです。
主人は腕が痛いだけですこぶる元気なので・・・😓
何が違うんでしょうね?
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事