九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

佐賀ギネス挑戦レポートその2(1129)

2011年04月11日 | 九州ハーモニカ連盟

左の、ギネスチャレンジの一日のアルバムご覧ください。また次回に

加えて掲載しますね。

いたいたしいスタッフ(自分のこと)昨日は、何周したでしょうか、会場のぐるり。

今朝から足腰が痛いこと。

という訳にはいかず、知人から、ギネスアップはまだ?の催促。

無理やり、なんとかレポートその1をアップ、すると新記録今日は200人を超えた

アクセスです。ホントびっくりです。アルバムも相当見て頂いているようです。

期待が大きいのか、暇なのか(失礼)

Img_0322

この舞台から、歴史がはじまったのです。静かな舞台です。

ところで、ここでおもろいお話。ある県に????

質問・・・・ところで、バスはどのくらいですか??

答え・・・・大型バスで2台できます!!

私・・・・・・??????????ちがうっちゅの!(低音部演奏)バスは何人ですか。(確認)

思わず、互いに大笑。その反対のやり取りもありました。

Img_0272

これは、前夜における、秘密談義です。指揮法は、舞台のセットは????

すこしのアルコールがはいっても、真面目な執行部です。私なら、大体!!という

特殊な技術で進めますが????

Img_0036

これがめったに見ることができない、ロンドンからきた、これに同意すれば

進行してもよいという

威張った証書というかメイルです。しかし、厳格なガイドラインを守れというわけです。

我が辞書にない文言もあり、汗だくだくの流れでした。

ここまでが、日本語でしたが、これから数十ページの英語、キングイングルッシュ

というわけです。▲☆○~★●▲○』≪★◆Λ・・・・・・・・。

で旧友にSOSなのです。

Img_5116

Img_0001

今日は真面目な森会長挨拶です。

Img_0018

今回は、九州各県から一人ずつ、ホールでは、挑戦者が多いので指揮を8名増加

しました。こういうホールでは、舞台の音響が、ゼロコンマ・秒で、音の差が出るためです。

なんと指揮者の皆さん、くるしかったでしょう。最初は、すこし舞台と最後面とで差が

はっきりありましたが、さすが林さん、うまく合わせて頂きました。

こういう裏のお話は、なかなか聞こえてきませんですね。

そして・・・執行部と英国で言う名士である・・・立会人とのショットです。

Photo

名簿確認、カウント確認、舞台、客席確認・・・・ありがとうございました。

まだ残務整理があるのですが、この場をかりて御礼申し上げます。


最新の画像もっと見る