九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

第20回記念大会エントリー決定(1327)

2014年03月11日 | 九州ハーモニカ連盟

Photo


以上の、第8回目のエントリー検討会の結果、上記のように決定いたしました。

すべて、名称、曲などは略させていただいています。

ご確認くださいませ。クリックで拡大いたします。(演奏順ではありません

なお、演奏基準に満たないと判断された皆様には、断腸の想いで、お断りの電話もしくは

郵便投函をいたしました。本当に失礼いたしました。(黒枠部分)

次回の大分大会には是非、演奏基準をみたされてご出演を、心からお待ちいたします。

なお、お振込みの返還金がありますので、お近くの先生もしくは役員の方へ

ご連絡くださいませ。

新しいニュースはフェイスブック(九州ハーモニカ連盟)もご覧くださいませ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変、ご苦労様でした。 (田中紀子)
2014-03-14 21:21:27
大変、ご苦労様でした。
エントリー表受け取りました。
名前の訂正をお願いいたします。

宮崎ソロ  作田嘉代子→作田嘉余子

大会を成功を願っております・・・紀子
返信する