九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

九州のハーモニカの世界についての情報(1324)

2014年02月13日 | 九州ハーモニカ連盟
只今、Facebook移行中です。簡単情報や写真もパンフも。【九州ハーモニカ連盟】

どうぞ、お送りください。写真も動画もコンサート情報も。簡単投入が武器ですね。



当連盟の役員さんの数名から電話で相談があっています。

連盟の役員でもない方が、ハーモニカ情報を収集しようと、電話や会いたい連絡があっていると、、、。

全員が、詳しく会ってみたいという方は少ないようです。

皆さんは賛同はしない意見でした。

ここで明確にしておきます。

我々の世界は、若き方が不足しています。これは事実です。

①九州ハーモニカ連盟の文言は、冠として利用できません。人格なき社団ですが、すでに20年からの

実績があり、また全日本連盟の公認団体であるからです。

これは先輩の実績の歴史でもあります。

これが大きなポイント。

②さらに、情報収集はオリジリナルなものであって、管理者の承諾なくしてリンクさえ貼れません。

連盟に属さない方が、自由に意見を述べること、管理者としてページを設けることは、自由です。

活字、つまり生きた文字にする場合は、その一字一句に、この場合責任があります。

責任が大きい管理者であるとの、自覚を保有していることを前提にお答えいたしました。

ご自由に活動されても結構です、規制も出来ませんので。

若き方の、活動にも賛意できるところも、あるかもしれません。

様子見をさせて頂き、時折覗きますと、、、。相談のおり、回答致しました。

リンクフリーでない以上、勝手にリンクは貼れないことが肝要であり、この世界の常識です。


多種多様な方が色々な意見をお持ちなことは、結構なこと。

特に情報の世界ですから、私が連盟の管理者として、ハーモニカの世界が広がるように、

さまざまな情報公開があることは結構なことと考えます。我が連盟のページでさえ

50点さえいただけないモノと考えています。

しかしながら、逆に考えれば、決して更新どまりにならぬように、十分責任を持つということですから、

ここ九州で

色々なページが公開されて、発展のために、沢山の情報が皆さんに公開されることは大変な喜びと思います。

全てがリンク、リンクであれば意味がないと思います。パソコン、ネットができる方はすでに

これらのリンク情報は既知の情報です。

沢山の情報から、真に役立ち、一層ファンの増加があるような、ページに育って欲しいと考えています。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (イデタ)
2014-02-14 06:55:42
お世話になります。
各地からの問合せでご面倒をお掛けしていますことをお詫びします。
「九州ハーモニカ情報」のことが書かれているものと思いますので、
よろしければ文書内にリンクを貼っていただけないでしょうか。

よろしくおねがいします。
返信する
コメントありがとうございます、 (skypopjp)
2014-02-14 14:29:28
コメントありがとうございます、

我が連盟は、情報の確実性を主眼として、連盟役員さんからの情報を入手、確認後に

掲載するようになっています。また、知っていただきたい情報や、楽しい会員さん

の写真も掲載しています。

従って、個人のご意見は自由ですし、若き方の情報も大変大切と考えていますが

現段階では、リンクフリーでもありませんし、今だ古めかしいかも知れませぬが

現状の連盟の流れを、加速しながら掲示、掲載させていただきます。

どうぞ、大切な、重要な情報は、このコメント欄をご利用くださいませ。

誹謗中傷でないかぎり、苦言も含めて掲載させていただきます。

Facebookも含めて、ご高欄くださいませ。【九州ハーモニカ連盟】

最もあたらしいNEWSを記述しています。

左のサイドバーの会員名簿は、互いに情報交換、教室の紹介などに利用されています。

なを、指定コードなどで、連盟会員のみ見ることが出来ます。
返信する
お返事ありがとうございました。 (イデタ)
2014-02-14 22:00:26
お返事ありがとうございました。

内容、十分に理解いたしました。

「九州ハーモニカ」を表題としてしておりますので、目に余る動き・内容がありましたら、
ご指摘ご鞭撻いただければ嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくおねがいします。
返信する
「九州ハーモニカ情報」の件で私にもブログにコメ... (おじっゃたもんせ)
2014-02-20 06:46:24
「九州ハーモニカ情報」の件で私にもブログにコメントがありましたので、コメントを公開して、回答を求めています。
おじゃったもんせ 25年度「あやめ学級・ゆずり葉学級」で検索して確認してみてください。
返信する