九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

鹿児島大会終わる!!!(1313)

2013年04月15日 | 九州ハーモニカ連盟

この14日、1000席満パイのお客さまで12時半開始。

全部で47組の出演、延べ400人からの舞台でした。

前日の前夜祭から、ひきつづき、皆サンもヒートアップ。

Photo_5



Photo_6


当日は・・・・・。

プログラム1000部が無くなりました。



はじめての鹿児島大会ですから、決められたスタッフもてんてこ舞い。

9時から朝礼、動線確認、班別朝礼・・・・・・と決めていましたが、受付も含めて

たっぷり開演まで2時間以上ありましたが、熱気で大混乱。

要領よくすればと思った時間も不足気味。

音チェックもななんとか40分で.

でも肝心の演奏者探し????あれどこに??

残りの20分で立ち居位置確認のために、全員舞台へ。これで少しは落ち着きが

違います。

さて開演、あいさつのあと、市長さんからのアツイメッセジ拝読、ありがとうございました。

音に関しては、連盟スタッフのアドバイスで、だんだんと落ち着いてきました。

Photo_2


アンサンブルにソロ・・・・。そしてかわいいいジュニア。

Photo_3


Photo_4
詳しくは、後日またアップいたします。

皆さま、お疲れさまでした。

鹿児島市周辺関係スタッフの皆様のおかげで、無事終演できました。

ありがとうございました。

次回は来年4月の第2日曜日で、福岡市で決定しています。

少年科学文化会館の大ホールです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れ様でしたー (kiko0307)
2013-04-20 09:35:37
本当にお疲れ様でしたー
無事終わってよかったですね。鹿児島の方々が頑張っておられる姿を見て、宮崎での初開催時を思い出していました。

プログラム数の制限とか時間調整とか、スタッフじゃなければ解らない苦労は大変でしょうー

私たちの発表会は主催側なので、規模は小さくても実際に計画実行することは、大変だと理解できます。

ハーモニカの調律の件はぜひ講習会をお願いしますーー
返信する
キコさんありがとうございました。 (skypopjp)
2013-04-20 09:57:58
キコさんありがとうございました。
リッパな舞台でしたね。DVD楽しみです。
写真近日添付しておくりますね。
お元気で・・・・。

宮崎は、選手諸君との食事会・・・・おいしかったですね。
返信する