九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

第11回九州ハーモニカ連盟定期演奏会概要

2005年04月05日 | 九州ハーモニカ連盟
大変お待たせしました。昨夜やっとプログラム原稿校正。
表紙のイラストも撮影し、かわいい?物ができたかな?
役員は10日、朝9時半に集合して、11時からスタッフ説明会。
方やリハーサルも進行しなければ。(予定10時半スタート予定で、所用一時間半)

12時開場されるので、地元長崎のスタッフにお願いして、入り口、開場案内、席案内、誘導、避難などを担当。
受付は、慣れた福岡地区からお願い。
また地元、役員サンからの、あたたかい美人2名(30才位?)の司会を、推薦ご紹介いただいた。
まだ会っていないが、すごい長崎美人です。この際地元の言葉をいれて、アドリブでも・・・・。
これは会長から怒られる。

おかげで感謝。今回は、美しい鶯嬢が、声をさらに、谷を超えて出す美声で、ご紹介進行いたします。
また舞台回りでも、マイクの出し入れなどの応援は、慣れた福岡から。

今回も皆さんの応援で、ささえられて出来るのです。
私も良い感動の演奏をしなければ???
福岡には、地震はあったが、自信なし。余震もあります。

それでは、皆様、ご協力を!


最新の画像もっと見る