九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

定期演奏会順延の方向へ

2016年04月15日 | 九州ハーモニカ連盟
 昨夜からの熊本周辺における地震発生、その後の大きな余震。

ここ博多でも昨夜から、今朝まで連続の地震でした。今も・・・。

震源地は浅く、少しづつ、南西に動いています。被災地の方には、お見舞い

申し上げます。




 さらに、交通機関などの被害など情報収集をいたしました。今朝9:30現在。

鹿児島県はほぼ全員参加できない、宮崎県もアクセスを考えれば出演は出来ない。

大分県は、特別の被害がないものの、火山県でもあるので連鎖が怖い、交通

アクセスも日頃の数倍の時間がかかる・・・・等の各県からの情報を収集致しました。


①九州南部の方は、被害が無いにしても、アクセスが困難。九州道、新幹線など。

②行き、帰りの際の、演奏者、お客さまの被災は避けたい。

③九州北部三県だけの開催は、むつかしい。

④明日の16日は、演奏会は中止といたします

⑤あらためて、秋口にでも開催順延できないか(そのままプログラムを生かせるように)

執行部にて、検討いたします。


 また、心苦しいのですが、予約して支払っていました、舞台、看板等の実費・

そのものは、その割合に応じてご負担の協力をお願いしたく存じます。

(順延にて、使用出来るものは、除く)

総会は6月11日開催の予定です。



最新の画像もっと見る