九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

定期演奏会順延の件(日程決まる)

2016年04月18日 | 九州ハーモニカ連盟
  先日からの、熊本を中心とする被災、、ご自宅を含め大丈夫でしょうか?

皆様晴れの舞台は残念でしたが、災害に基づき、当日は中止・・・・・。

執行部では、順延を目標に検討してまいりましたが、会場のご厚意により

  次のように、順延日(演奏会)を開催いたします。

すべて、プログラムの進行に基づき、会場、開催の時間など、また申請書による

メンバーで行います(プログラムは、印刷済み、看板製作済みなど)

会場のご厚意により、ペナルテイもなく、一部印刷の訂正シールにて実施。

開催日:平成28年9月24日(土曜日)

開場:12:00

開演:12:30


もろもろのスタッフさん、司会などの調整はこれからですが、一応の舞台確保が

出来ました。このころには、新幹線も修復が終わり、安全に乗車できます。

一部、高速道路が不便かもしれませんが、是非開催をしたいと思っています。

幼稚園等は、これからの交渉であり、演奏は不明です。(今日現在)

いち早く、アップさせて頂きました。

予約室の案内(既に配布された平面図にて確認ください)

大ホール、楽屋1,2,3 、リハ室2(13時から)、練習室2(13時から)
を確保しています。

他の日程では、リハ室が取れませんでした。





最新の画像もっと見る