真珠の輝きに魅せられて

真珠の輝きに毎日癒されているワーキングママです。

長崎旅行 最終回

2008年08月20日 | ◆◆ 長 崎
黒猫ちゃんを撮っていたら

「うちの子もとってやって!」

と長崎のおじ様(知り合いではありません)

では ちょっと撮らせていただきます



確かに可愛い赤ちゃん猫



その方のお家のアイドルだそうです




もう長崎ともお別れ

帰りの飛行機で綺麗な真珠のピアスをつけた 素的なスッチーと

仲良くなりました。



綺麗な方が真珠を着けるといっそう素的に見えます

思わず見とれてしまいました



富士山も見る事ができ 







昼前にはモノレールに乗って自宅に到着~!

過ぎてしまえば あっと言う間の九州旅行でした。

温泉にも何度も入る事ができたけど。。。

もう1週間くらい 今度は自宅でのんびりしたいな~

なんて思ってしまったのでありました



ランキングに参加しております。
お帰りの前に↓ プチッと押してやってください。
1日1票宜しくお願いしますm(__)m

ファイブ ブログランキング




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (暇なとき・・・)
2008-08-21 00:45:08
楽しかった
ちょっぴり九州旅行した気分です。。。

毎年行かれているのかしら・・・

そうよね旅行と同じだけ家でものんびりできたら
最高!ですけど・・
返信する
毎年。。。 (暇なとき。。。さんへ)
2008-08-21 07:57:26
毎年 長崎には行っています。

家ではのんびりはできませんかね。。
何かとしなくてはならない事がありますものね~

たまには九州でない場所にも 夏に行きたいな~
返信する
(^^ゞ (mansan)
2008-08-21 15:46:57
夏休み特集
たくさんのお写真ありがとうございました
いっぱい撮られましたね。。。
最後の猫など 良い表情を撮ってますね
ナイスショットです
返信する
可愛い~~~ (ひだまり)
2008-08-21 21:27:50
ネコちゃんの写真 すごく可愛い

人なつこいネコちゃんじゃないと、なかなかこんな表情は撮らせてくれないのよね~~

会社にたまに顔を出すネコちゃん
私の姿を見つけると、すぐに逃げ出しちゃうの

私ってそんなに怖いかな・・・・人相が悪い?(笑
  
返信する
長々と。。。 (mansanさんへ)
2008-08-21 23:15:54
下手な写真を見ていただきまして。。。
ありがとうございます。
でも 子猫ちゃんは可愛いですよね~

私は猫より犬派なのですが、やはり赤ちゃんは
何でも可愛い
返信する
子猫 (ひだまりさんへ)
2008-08-21 23:19:12
母猫がそばにいたので 安心してじっとしていてくれたように思います。
目がくりくりと愛らしい猫ちゃんでした。

でも 母猫はちょっと図太そうで
写真は撮りませんでした~
返信する
Unknown (オレンジ)
2008-08-21 23:27:27
最後の〆にニャンが出てくるとは思わなかったわ。。
ぐ~~ 可愛い♪ 黒ニャンにトラにゃん これからニャンコの写真もお願いしまーす。
色々な写真を見せて頂いて、お墓が一番印象に残りました。。ありがと。
返信する
お墓! (オレンジさんへ)
2008-08-21 23:40:42
確かに長崎の墓は変わっていますよね。

本当に地方によって お盆のありかたは色々です。

先祖を大切にする気持ちは いつまでも引き継いで行って欲しいです
返信する
楽しい旅行だったようですね。 (ryon)
2008-08-23 11:47:53
そして、また写真の腕もあげられたようですね。
きれいな真珠をつけたスッチー。
いいなあ。自然と身についているんでしょうね。
わたしがつけていると
「偽物にしかみえないっ」って娘が。

自分磨きもがんばるだ。
返信する
真珠 (ryonさんへ)
2008-08-23 19:42:38
そうですよね。。。
真珠に負けない 女性にならないと。。。

私もイミテーションをつけているように
みられているのかもしれない。。。

写真 少しは上達していますか?
次は一眼レフが欲しくなってしまって。。
返信する

コメントを投稿