大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

マスイ族!

2010-08-05 | 我が家の出来事
 
    




午前中の部活が終わると・・・


JR広木駅から皇徳寺の我が家まで・・・


30分かけて、てくてく歩いて帰ってくるは~ちゃんです。


炎天下・・・大変だろうと、父が奮発して準備したマンゴー!です。


母、仕事に行く前に、冷蔵庫に入れておきました。


おいしかったそうです・・・!


(母の周囲は・・・最近何かと沖縄づいています・・・)





さて、今日は、は~ちゃんと母、二人そろって
楽しみにしていた歯医者さんでした!




今日は・・・二人とも麻酔をされてしまいました!




母は、麻酔が大好き!は~ちゃんは、そんな母の子なので・・・




やはり・・・麻酔が好きなようです。




「4回も麻酔の注射の針を刺された!」と口では怒っていましたが
顔は・・・ものすごくうれしそうでした!




二人して・・・「あぁ~麻酔が・・・!麻酔が・・・!」と
ニコニコ!楽しく帰りました!




(母の麻酔は・・・鼻まで効いています!
 鼻をほじっても、何しても痛くないので・・・不思議です!愉快です!)




は~ちゃんと母・・・今日は・・・
楽しく仲良く・・・マスイ族になりました。

(マサイ族では、ありませんぞ!)




しかし、だんだんと・・・麻酔が切れてきます・・・
今日こそ・・・痛くなりそうです・・・!!!

兄ちゃん先生が母に言いました。

「冷たいもの、熱いもの、硬いもの!
 神経を刺激するものは食べないでくださいね!」って・・・




くそぉ~~~っ!食べるなと言われたら食べたくなる!




本日、マスイ族の長は・・・
硬くて冷たい、氷白熊!を買って帰りました!!!








  日記@BlogRanking ← ランキングに参加しています!ポチッ!とよろしくお願いしますっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。