大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

朝から・・・腹が立ったんですけど~!

2011-09-14 | 我が家の出来事

 

腹が立った・・・と言えば・・・

母がまた、は~ちゃんか父のことで怒っているとお思いでしょうが・・・(笑!)

 

 

この・・・桜島の火山灰、どうにかならんですかね~!!!

 

 

朝1番、窓と玄関を開けて・・・さわやかな朝の空気を吸うのが楽しみですが・・・

今朝は・・・不愉快不愉快!!!

 

 

いきなり硫黄の匂い!パラパラと・・・灰が降り注ぐ・・・!?

 

 

朝から一仕事です・・・!

灰を集めて、降灰袋に入れて・・・玄関先をさ~っと、水で流します。。。

 

 

はっきり言って・・・それでも家の中に入り込みますが・・・。。。

 

 

 

最近、母は・・・毎日のように灰と格闘しています!!!

 

 

まぁ・・・鹿児島に生まれ・・・鹿児島で育ち・・・これからも鹿児島に住む者の・・・

宿命かもしれませんね!(笑!)

 

 

火山灰とも、上手になかよく・・・付き合って生きたいものですね(笑!!!)

 

 

 

でも、腹が立つといったらやはりこの方・・・そう・・・父!

 

 

玄関先を掃除して・・・やれやれ!と思っていると・・・

そこにたっていた父が一言!

 

 

「おぉ~っ、さわやかな風が入ってくるなぁ~~~!!!」

 

 

お、おまえねぇ~~~!く、くそぉ~~~!!!

 

 

知ってんなら・・・手伝ってよっ!!!

 

 

 

 

ふぅ~~~、朝から一声吠えて・・・スッキリした気分で仕事に行けそうです。。。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。