大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

あ、あれ?冷蔵庫のお菓子が!

2013-07-24 | 我が家の出来事

 

うだるような・・・暑い毎日!

母の楽しみの一つは・・・

冷た~いアイスコーヒーとお気に入りのスイーツを食べることですが・・・

 

 

今日も、午前のひと仕事を終えて・・・

「さて!・・・と、お茶にするか!」

 

 

たしか昨日父に買ってもらった、セブンイレブンのお菓子が冷蔵庫に・・・

父は、は~ちゃんに!と思って買ってくれたのでしょうが・・・

ま、母が食べてもいいか!

 

 

同じものセブンでまた買って、やつが帰ってくる前に

冷蔵庫の元の場所に戻しておけば・・・。(笑)

 

 

いつもその手でくぐり抜けてきました。。。がぁ~!

今日はもう、その手が通用しなくなりました!

 

 

みてください、このスィーツ!!!

 

 

                    

 

 

な、な、なんと!マジックで・・・

名前が書いてある!!! 「ハツネ」 と・・・!!!

 

 

やられた・・・。

これでは、こっそりと食べて、

何事もなかったかのように戻しておくことができません。。。

 

 

くっそ~!やられたなぁ~!1本とられた気分です(怒)

 

 

職場の研修所の寮では、こういうことをやっていましたが・・・

まさか、3人しかいない我が家でこれをやられるとは・・・(苦笑)

 

 

は~ちゃんも・・・知恵がついてきたなぁ・・・と

こんなことに使う頭があったら、

迫っている前期試験、本当に頑張ってほしい!

 

 

ってか、まさか、誰かに悪知恵(?)叩き込まれたわけじゃないよなっ!

誰だよっ!名を名乗れっ!!!!!

まぁ・・・それを素直に行動にうつした、は~ちゃん・・・

正直というか・・・素直というか・・・ラブラブというか・・・(笑)

 

 

スィーツを手にして、プッ!と笑った・・・

暑い、暑い、本日の午前でした!!!

 

 

              



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。