大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

満月の夜に・・・!

2012-05-07 | 陸上競技

地球と月の距離が1番短い・・・という、

スーパームーン!だったそうです。。。

 

 

あぁ・・・それで・・・!

 

 

月がやけに大きく見えたし・・・しかも最初は赤かった!!!

 

 

              

         (三脚使えばよかったのに・・・完全に二重に写ってしまいました)

 

 

あまりの赤さに・・・母はびっくり!

月が爆発するんだ!とか・・・いよいよ地球滅亡の日が・・・

などと、勝手なこと想像しましたが・・・

 

 

なんだ、スーパームーンだったのか・・・。

スーパームーン!スーパームーン!スーパームーン!と・・・

何回も言っていたら、「スッパムーチョ」が食べたくなりました。(笑)

 

 

 

 

そんな、スーパームーンを見ながら、は~ちゃん・・・

フレスポで走っていたら・・・謎の若者軍団が!!!

 

 

「あ、あの子、陸上の練習をしているんだな~!」と・・・。

 

 

「陸上か~俺、ハンマー投げできねぇんだよな・・・

 ハンバーグ投げだったらできそうなんだけどな~!」と・・・。

 

 

ハ、ハンバーグ投げ・・・って・・・。

陸上やってても・・・ハンマー投げ、そうそうできるわけじゃないんですけど・・・。。。

 

 

 

スーパームーンの夜は・・・考えることも言うことも、

スーパーになっているような・・・笑!

 

 

 

 

5月21日の金環日食も・・・楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。