大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

お盆前の・・・記録会でした!

2012-08-13 | 陸上競技

 

先週土曜日は・・・記録会でした。。。

急に聞いた話だったからか・・・お盆前だったからか・・・

 

 

参加者は少なかったのですが・・・

は~ちゃんにとっては、九選前のスタートの確認ができたようです。。。

 

 

しか~し・・・オーダーを見てみると・・・

!!!!!は~ちゃん、なんと!あこがれのこの方の隣のレーンでした・・・!

 

 

 

          

 

 

いつ見ても・・・何度見ても・・・美しすぎるこの方は・・・

母のあこがれのスプリンターでもあります!(笑)

 

 

こんな機会はめったにないと・・・

食いついて行け!と・・・後を追って行け!と・・・

 

 

しかし・・・スタート直後、見事に置いて行かれ・・・

あえなく・・・は~ちゃんダウンでした!(笑)

 

 

 

           

 

 

 

この日は・・・いつもと違い・・・上位8人による・・・

2次レースも行われ・・・

 

 

 

 

 ・・・・・13秒6で・・・上位8人、2次レース・・・つまり決勝!と言われてもねぇ・・・

 

 

               

                (少しはにかむ・・・は~ちゃんです!)

 

 

 

 

はにかむ・・・と言えば・・・この方も相変わらずはにかんでました。。。

 

 

              

 

 

 

カメラ変えたら・・・客席からも、表情がわかるようになりました!

これからも・・・追っかけよう!っと・・・(笑)

 

 

 

2次レース(決勝)の結果はと言うと・・・

1回目より記録は上がりましたが・・・タイムはやはり平凡だったかな?

 

 

でも・・・T山さんが棄権したため・・・は~ちゃん1位でした。。。

 

 

今までは・・・100分の1秒差で負けるレースが多かったのですが

この日は100分の1秒差で1位でした。

少しは・・・成長したようです(笑)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。