大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

今日は、節分ですね!鬼が来ますか?

2013-02-03 | 我が家の出来事

 

                    

 

 

本日、2月3日は節分です!

みなさんのところには・・・鬼がやってくるのでしょうか?(笑)

 

 

ま、どこの家庭もだいたい、鬼役はお父様なのかな?と思いますが・・・

どうぞ・・・お手柔らかに・・・!

 

 

 

はつねさんの研究課題の発表内容を書こうと思ったのですが・・・

昨夜から、書ける状態ではないので・・・いろいろ思うことあって・・・

本日はおやすみ!

 

 

このブログに遊びに来てくださった皆さん・・・

ほんとうにごめんなさい。

 

 

 

私にしては短いですが・・・本日はこれにて終わりにします。

 

 

 

(はつねさんが幼稚園のときの節分、楽しい写真も見つかりましたが・・・

 それをアップする気力もありません・・・すみません・・・またいつかね・・・楽しいから!)

 

 

 

 

 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。